忍者ブログ
人気のセラミディアルモイスチャーを2週間お試しできるチャンス!セラミドの力で肌を深層から保湿。あなたも早速試してみませんか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セラミディアルモイスチャーって使い心地どう?
知っておきたい利用者の生の声です。
 
 
    (ここからレビュー)
 
 
浸透率のいい人型セラミド配合に惹かれて、
セラミディアルモイスチャーのお試しを購入しました。
 
私は乾燥がひどくて、お肌の潤いキープ力が悩みでした。
 
1週間ちょっと、セラミディアルモイスチャーを使いました。
一点一点が潤いを感じる基礎化粧です。
 
化粧水はトロッとしていますが、
お肌の馴染みが良くてしっとりします。
 
石鹸すらも肌質が柔らかくなり、つっぱりもありません。
 
もちろん、アレルギーや刺激もなくて安心!
 
現品は値段がもう少し、抑え目だと嬉しいけど(笑)
 
でも、空気の乾燥する季節も、
ハリと潤いがキープできているので大満足!
 
私としてはいろんな機能が1本になった、
オールインワンみたいのもあると嬉しいな☆
 
お試しで使ってみて、セラミディアルモイスチャの保湿威力に納得♪
 
今度は現品を購入する予定です!
 
 
    (ここまでレビュー)
 
著作権保護のため、リライトしています。
PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]